 


レポートばっかりだよ・・・ 

久方ぶりでございます
なにしてたかって?
・・・レポートです。
多すぎだよ今学期・・・
そして難しいよ内容。


クリスマスだね!
kurisumasu
雑でモウシワケナイ・・・
中途半端に塗らなきゃ良かった

もっとしっかりと時間をとって描こうぜ!俺!
まぁゲームしなきゃ良いだけなんですけどね

FF13買いマスタ
ひゃっほー一本道だぜ!いえぃ!
もはやノベルゲーム

さすがのクオリティのムービー
きっとディスクの大半はムービー

バトルは結構好き


pullTOPの新作
しろくまベルスターズ
やってみました。
サンタゲーム!
かわゆいどす

さて、
来年の一月終わったら多分卒論のみになるので再始動であります
俺は何度再始動すれば始まるのかwww

ともかく
今年早く終わって欲しい

・・・あーでも来年は就活か・・・
ゲーム会社受けたいなぁ・・・
腐りきったこの手じゃ無理だべさ・・・
