 


恋チョコ体験版なう 

恋チョコの体験版きたこれ
恋チョコ
←ムービと声
→体験版ディスク

いやはや、待ちどうしい

ちょっと思ってた感じと違うキャラの子がいたけど、
ほかは、概ね予想通りな感じ。

体験版的ネタが入っててなかなか良かった。

唐突に始まるのは本編もそうなんだろうか…
そこはムービーとイメージが違ったなぁ

イントロ部分で語りというか、モノローグ的な
空気感をだしてくるかと思ってただけに、意表を疲れた感じ

まぁ、始まってしまえばきっと気にならないレベルさ!



さて、更新がやばいことになってたわけですが
色々あったよ!

同人で仕事もらたり。

そろそろゲーム会社に向けて履歴書と、絵を整え始めたり!

…卒論で追い込まれてたりorz

もちょっと詳しくそのうち書くかも


てなわけで、このへんでノシ
