スポンサーサイト 


冬コミお知らせ 

お仕事させてもらったよ!第二弾!

Music Load の ヒロカズ様が出すCDのジャケットを描かせてもらいました~

ありがたや、ありがたや( ´∀`)ナムナム
いやホントマジで


イベント情報

【開催日】
2010年12月31日

【イベント名】
コミックマーケット79

【スペース】
3日目 東ユ-25a

【頒布物(新譜)】
恋と選挙とチョコレート リコーダー多重録音アレンジCD

【たそがれコンソート】

CDの詳しい内容は↓から
CD情報

ジャケット
koihuyu

恋チョコの楽曲だすだす!
いいね!
いいね!おいしいよね!


僕は当日行けないけどね!…orz

冬コミかぁ…
来年は開催されんのかなぁ…


ということで、よろしくです!

ではノシ!



以下コメント返信
>みょんきちさま

メカっ娘で検索したらこちらのページに飛んできますた(・ω・`)
どう形容したものか、とにかくこちらのブログが気に入ってしまいました(・ω・`)
とりあえず過去ページ見てまわります(・ω・`)


どもです!はじめまして~
最近はめっきりメカっ娘かけてないですが…w
過去に良くほど中二仕様な残念なブログだとは思いますが
気に入っていただけたのなら幸いです
どうぞよろしくです。

コメント

恋チョコいいよ恋チョコ!!

石原の波紋は広がるばかりですな 来年度は何がどうなるやら予測できません(・ω・`)
  • [2010/12/22 01:26]
  • URL |
  • 前回名前何て書いたっけなあ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

お久しぶりです!
覚えてますか?ねこじたです
私は生活に余裕ができたので、また活動とかも再開するつもりです
初めて蒼穹さんと即売会でお会いしたときからちゃんと応援していますよ
また大阪でのコミコミやこみトレでの復帰をお祈りしております(><;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://crecentnoise.blog84.fc2.com/tb.php/372-bc829c65

