スポンサーサイト 


2011年だねおめでとう 

いやはや、
あけましておめでとうございます。

昨年中はこの残念ブログに来ていただきありがとうございました

2011nenga_s

今年の年賀状
うさぎ年なので耳はやしといた

なんでなのフェイなのかとか、巫女服なのかとかは気にしない方向で

ともかく、
今年もよろしくお願いします!


では、ノシ
以下コメ返

>前回名前何て書いたっけなあ(みょんきち)さま

恋チョコいいよ恋チョコ!!

石原の波紋は広がるばかりですな 来年度は何がどうなるやら予測できません(・ω・`)


いいですよね恋チョコ!
個人的にはもっと日常イベント欲しかったですが…

石原はマジ勘弁ですよね…
言いたいことはわかるんですけどね~
やり方は横暴の上やり過ぎで許せないですが…

頑張れ!二次元界!

>ねこじたさま

お久しぶりです!
覚えてますか?ねこじたです
私は生活に余裕ができたので、また活動とかも再開するつもりです
初めて蒼穹さんと即売会でお会いしたときからちゃんと応援していますよ
また大阪でのコミコミやこみトレでの復帰をお祈りしております(><;


お久しぶでございます!
覚えてますとも!
今年はなんとか一つイベント行きたいのです
就職がオワタ状態なのでどうなるかわかりませんが…

イベント出るときはどうぞよろしくです!

コメント

おめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
恋チョコ今やってますがいいですよね~
未散ー!

あけおめです~!!
あれっすね、兎年だとウサミミフィーバーですなω
  • [2011/01/03 12:55]
  • URL |
  • そーいやみょんきちだった
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://crecentnoise.blog84.fc2.com/tb.php/373-92fc7484

